ナンコロブログ - そよ風編-

子育て.仕事.日常の中の、びっくり‼️など。

映画 『 狐狼の血 』 を観て…

こんにちは。 そよかぜです。

このあいだ、息子から、映画 「狐狼な血」よかった?

かというラインをもらい、面白かったよ。


エグイ、エロイ、もあるけど 役所さん カッコよすぎー! 松坂桃李くんも、よかったー!

ほんで、見に行くん? って、聞くと、うん。 彼女のBDデートでな。 はっ?

デートで、この映画は、ないのでは? と息子に、余計な一言を、言いました。


が、 息子の話によると、彼女は、youtubeで、映画の予告編を、観て大丈夫。やて。

ヘェ〜 それならなー っと納得しました。

後日、映画 よかった!と、連絡があり、彼女は、どうやった?かと聞いたら、

映画観たそのあとすぐに、本屋にいって、原作本 買ってたよ。って、

えーーーー⁉︎. 😳

そのまた、後日、今 ふたりで、「狐狼の血」に、はまってて、

今度、映画の舞台に、なった広島 .呉 に、遊びに行くねん。との報告。

いまの、若い子は、何に、はまるかよくわかりません。

でも、二人が仲良く楽しくできてるのなら、なんも言うことは、ありません。です。


最後になりましたが、映画 「 狐狼の血 」は、昭和のヤクザと警察の、お話しです。