ナンコロブログ - そよ風編-

子育て.仕事.日常の中の、びっくり‼️など。

息子からの、プレゼント

こんにちは。 そよかぜです。

今日は、母の日でしたね。

このあいだの、ブログで うちには、母の日は、ないですね〜!って話しました。


それが、あったんです。‼️

さっき、離れて暮らす息子からLINEが、きました。

文面のままです。

息子 「 今日は、母の日なので、新潟行った時の楽しそうな写真をあげましょう」と

そのあと、友達と楽しそうに笑ってる画像が送られてきました。

ウフフ( ´∀`)

こんなプレゼントもらったことないし、こんなセンス 父にも母にもありません。

ありがとう 息子よ。

じゃあ また。