ナンコロブログ - そよ風編-

子育て.仕事.日常の中の、びっくり‼️など。

企画は、突然 実行されます。

こんにちは。   そよかぜです。

 

最近 重たい話が続いたので、今日はちょっと変わった体験談を…

 

10年前、京都府北部  に住んでいました。

 

だんなはんは、大阪にいたので、しょっちゅう、クルマで、遊びに行ってたんです。

 

そのときに、考えていたことは、一度ヒッチハイカーを、乗せてみたいという

企画でした。

 

その日が  突然きたんです。(`・ω・´)

 

田舎の何にもない道に、現れたヒッチハイカー、躊躇なくクルマを止めると

大きなデイパックを、後部座席に、放り投げて ふつうに助手席に乗ってこられました。

 

「えっ、外国の方⁉️」        一瞬 固まったわたし。        

自慢じゃないですけど、まったく英語は

話せません。ƪ(˘⌣˘)ʃ

 ほぼジェスチャーと、単語だけの会話  聞けたのは、

☆イタリア人

☆ 26歳  

☆行き先は大阪  

この3つだけ。

 

名前を聞くのも 忘れてたくらい必死でした。  なにが必死かもわかりませーん。

 

ひたすら高速を、飛ばして、大阪へ。

梅田の阪急百貨店の前で、降ろして。「 バーイ!」

 

これで、念願だった  [ヒッチハイカーを乗せる]企画は終了しました。

 

追伸     この企画  第2弾は、ないです。

 

 

じゃあまた