ナンコロブログ - そよ風編-

子育て.仕事.日常の中の、びっくり‼️など。

えっ!なんで‼︎ そうなるの〜 猫たちよ

 

こんにちは。そよかぜです。 

 

昨日から、ブログはじめました。身の回りにおこる変なこと、面白いことを

 

かいていきまーす。

 

家族は、三人 、師匠(だんなはん)息子、ワタシですが、あと二人忘れてました。

 

なこさん。ちゃもさんです。

こちらは、なこさん。

       ↓

f:id:watagasimayu599:20180504140547j:plain

 

以前、こんなことがありました。

もともと ちゃもさんは、狩猟本能で、よくリビングに、獲物を持ち帰ってました。

f:id:watagasimayu599:20180504140924j:plain

↑ちゃもさんです。

 

その度に、「ごめんね」って、土に還します。

 

ある日、玄関先からバタバタと大きな音を、だしながら、なこさんが、

 かえってきました。

みると、くちには、自分より大きな鳥を、くわえています。(たぶんムクドリ

 リビングにいたわたしのまえで、「どうぞ」っと、離しました。

 

全然知らない家のリビングに連れてこられたムクドリも、パニックですよ‼️

 

まだ、バタバタと、元気だったので、すぐに、ベランダの窓全開にして、逃げてー!

っと叫んだ記憶があります。

 

今思うと、ライバル心?猫にもあるんだ。と思った出来事でした。

最後まで読んでいただきありがとうございます。^^