ナンコロブログ - そよ風編-

子育て.仕事.日常の中の、びっくり‼️など。

引っ越し 9回 転勤族では、ありませーん。

こんにちは。   そよかぜです。

 

今日は、引っ越しの話

 

結婚してから、9回 宿替え (これ、

引っ越しのこと。)しました。

 

師匠(だんなはん)は、自営業。

 

それも、かならず、また同じところに

 

戻ってくるという謎

 

例えると、A→B→A→C→A→D→A

 

のような感じ。

 

引っ越しの法則ってありますか?

 

9回のうち、よかった引っ越しは

 

3回くらいかな

 

よかったっと、いうのは、何もなく

 

安心してということです。

 

あとは、なんか大変な引っ越し。

 

あっ、別に悪いことしてとか

 

じゃないです。

 

他人から見たら苦労したな〜って

 

言われることも あるけど、

 

もう今になったら、なんでも

 

笑い話に、しちゃいます。

 

さっき A→B→Aって書きましたが

 

そのAのなかで、

 

Aは、ちなみに団地です。

 

5階建なんですが、住んでないのが

 

3階だけに、なりました。

 

同じ棟なので、2階から5階の時は、

 

毎晩、台車で運びました。

 

ほとんど師匠が、してくれた。

 

ほんと ありがとう😊

 

たぶん、あと1回は、引っ越しします。

 

それが、最後の引っ越しに、

 

なることを、願っております。